≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



050910_1615~001.jpg



ちょっと緊張が高まってきたので、落ち着くためにコーヒーを飲もうと思います。




ぶしゅっ


050910_1616~001.jpg





ゴクゴクゴク。





ぷはぁ~~~~。











落ち着きました。














ん?














こんなところに「アノ人」が!



























050910_1619~001.jpg




レレレのおじさん。








































古い?


▼続きを読む▼

ナイスネター!

しかし、何だってエロサイト。
ぴろりんぱさん、そそるフェロモンが出てるのかなぁ。。
もう~、りぐさんったら、そればっかりは私には全くないってしってるくせにぃ~。


ぷふふ
私も今月の始めにありましたよ、エロサイトのTBv-27 数十件あったので、全部消してやりましたv-221

えっと、コメントありがとうv-238 久しぶりに遊びに行こうと思ってたんですv-32
すごいよねえ、エロトラバ。

さっきは消した直後に確認したらさらに2件TBになってて腹が立ちましたよ本当に。

チッ、見たかった・・・。(ぼそっ)

なんつって。(笑)

れれれのれ~♪

どこよ、どこ?

・・・ない・・じゃん・・?

レレレのレーーー~~~

竹ぼうき も ないじゃん。

うちも最近多いのよ。掲示板にくる、エロサイトと、ブログにくるエロトラバ。
まったくトラバしてないくせに送り付けてくんなって…。v-8

んで、問題のカンコーヒーだけど、うちの息子いわく「レレレのおじさんじゃないじゃん。イヌじゃん」

ぴろりんぱさん、これ耳あるよ、耳!!<クレーム
それより、ビールの空き缶の方がレレレのハゲ頭だったよ。<飲んでるのか?
じゃあ、こんどTBされたらしばらくそのままにしておく~。

今回は最初だけだったみたい。
記事うp直後に狙われたんだな。

期待して待て。


レレレのおじさんはさー、

昔、どっかの缶コーヒーがキャンペーンで↑の歯にあたる部分にポイントを付けてたことがあったんだよ。
それだとすんごいレレレのおじさんだったんだい。

んもう、みんな厳しいな。


コレだってコンビニで歯の部分□のやつさがしたんだからー。v-406

>コレだってコンビニで歯の部分□のやつさがしたんだからー。

裏を明かしてどうするよ。(笑)

はげ頭だっけ?れれれのおじさんって。
ちょんぼりちょろりの毛が生えてなかった?
書き足したわよ!
昼間見たときは、
『ウド鈴木』に見えたのに・・・。
今は、ちゃんと
『レレレのおじさん』に見えらぁ~v-218

ぶふふふっv-16

我が家では・・・。
この、缶のふたは取ってあるんだなぁ♪
捨てずに集めれば・・・。
ドラム缶一杯で車椅子と交換してもらえるv-219

あんな小さなもん、ドラム缶一杯なんて集まるかい!!
って思うでしょ~?
こ・れ・が!!
チリも積もればなんとやら♪

一軒じゃ~一年がかりでも無理だが、皆~で力を合わせりゃ溜まるもんなんだよぉv-221

ってか、私の友達・・・。
アルコール好きが多すぎv-19

車椅子は、老人施設に寄付します。。。
ハイ。
プルタブの形が変わってからもう終わったというような話を聞いていた・・・

誰だよ・・・ガセネタを・・・


でも、すんんんんんんごい大量に必要なのよね?



ウド・・・
ふたばちゃんに言われてからは・・・
そうしか見えなくなりました・・・シクシク
ウドだ~~!!

これ、ウド、ウドー!!

ウドちゃんの実家は
私んちの隣町なんだよ~。

がっはっは~。
ひゃ~、笑った、笑った。

お笑い担当、ご苦労さん。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

