≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みちこさんに会いました。



とうとう会いました。



ジロの誕生日に行った科学館で待ち合わせ。




ほうじ茶のTシャツを着てきてくださいました。





長男君は元気なお子でした。

次男君は「へ? 多動?」と思うほど、みちこさんにぺったり。




うちのジロのがよっぽど・・・


実はね、前日にもうちの次男はスーパーで逃亡。

大声で他人に見られながら探し回ったらムシキングのゲームの前でニコニコしてる。


どんだけ腹が立ったことか。


いや、目を離した私が悪いんですよ。

虫がバトルしてるDVDが面白くってそこから離れなくって、じゃあその隙にちょっとCD見ようかな、なんて思った私がね、悪いんですよ。







ん? なんの話だ?


違うよ、みちこさんとのオフです。



着いてすぐに、私ったら、「触れ合えるから!」って、挨拶もそこそこにふれあいコーナーに連れて行ってしまいました。



長男同士はなかなかいい感じに意気投合しました。


natu.jpg



いかった、いかった。




その後、ご飯を食べて、もう一回虫と触れ合ったくらいでもうみちこさんは帰らないといけない時間になってしまいました。




早っ





楽しい時間は経つのが早すぎるね。




みちこさんはジロの動きに驚いた(?)のでなかろうか?


衝動性に瞬発力プラスですから。


「わかっちゃいるけどやめられない」


って感じでしょうか?






ぜひまた!
今度は私がみちこさんの近くに行く方向で!
オフの計画を練りましょうや。






P.S.おみやげにもらった虫ぬいぐるみ、夕飯を食べさせる(マネ)ほど気に入っているよ~。


足の糸、ウチのも取れたんだけど、うちのタロは「こっちが切れちゃったから、こっちも切る」と、左右を同じにしようとしていました。

やっぱり、なんか違うよね(笑)






スポンサーサイト


ごめんね~。いきなり、待ち合わせ時間より一時間もおくれちゃってー。
やっぱ、都会は道が多くてかなわん。
地図も持っていったのに、
結局どこ走っているかさえわからんかった~。どこぞのひとに道を尋ねていったんだけど、それでも分からなかったので、
「ありがとうございました~。」と
挨拶だけして、しばらく彷徨ってたら、
長男がここ右に曲がれば行けるよ!と
教えてくれたので、女の脳と男の脳の違いを
目の当たりにしたようでした。(脳の違いだけか?)

ぴろりんぱさんのお子さん達を、
「本物だーーー!!」と喜んだ私って、
やっぱり変だったでしょ♪
でも、初対面っていう感じがしなかった~。
今度会うときも、そちらもいいよ~。
やっぱ、赤ちゃんがいると長時間の移動は
きついもの~。
また、そちらに会いに行くからねー。(迷惑か?!)
首をなが~くして待っててよ~。
あ、
待ちくたびれて、首、ちぎれたりして・・・。
私も、その内オフ会の記事を書くからね~。

ばっちし、ぴろりんぱさんの顔もババーーンと!・・・・うそ、うそ、出さないよ~。(笑)
とうとう、とうとう!!
と~! と~! と~! キーック・・・。
あ、失礼。

とうとうお二人は会ったのねっ♪

会った瞬間、やっぱドキドキした~?
すぐにみちこちゃんって解かった~?
私が居なくて寂しくなかった~? (爆)

ちょっと、しばらく遊びにこれないけど。
また帰ってきたら相手にしてねっ♪

んじゃ~、ちょっくら旅にでまっす☆
以後よろしこ(ちと古い)
せっかくコメントもらってたのにごめんね。
イカしたコメントをもらったのでこちらもイカしたコメント返しをしようと考えていたのですが、みちこしゃんと会った次の日に、逃げるように実家に来てしまったのです。
ふたばちゃんからのコメント見て、後悔。
またしばらく一人暮らしなのかな。
応援してるからね~o(^-^)o
この記事へコメントする















或る時は、腰みの♪さん。或る時は、ぴろりんぱさん。そしてまた或る時は、ごんぶとさん。果して、その実体は・・・・・・・、・・・・・・バルタン星人?!(爆)(これは、ブログ仲間・いい婆さんの証言なの~。)ぷぷぷっ、彼女は立派... ...
『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

