≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今、某子育て系サイトの掲示板を見たら・・・

このテンプレみたいなひまわり畑が宮城県内で見られるらしい。


見たい~。


でも見てたら実家に帰れない~。




う~~~~~~~ん・・・。
スポンサーサイト


ぴろりんぱさんも、ひまわり好きなのかい?
私も大好きっ♪
ひまわりって凄いよね!!
ずっとお日様おっかけて生きてるんだもん♪
花の中でもね、ヒマワリからはすっごいパワーが放出されてるらしいよぉ~!!
だから、ヒマワリ畑に行ったら、きっとメチャメチャ元気のパワー貰えるよ♪
私も行って見たいナァ~☆
・・・・種を食べるのが。


だってさ、うめ~よな。

あぅ、今日は腹痛起こしてます。
いつも日曜日になると腹痛に悩まされる私。
なんでやねんっ。
>花の中でもね、ヒマワリからはすっごいパワーが放出されてるらしいよぉ~!!

うわぁぁ
こんなん言われたらもう見たくってしょうがなくなってしまう~~。

うーん・・・。8月頭に行ってみるかな・・・。うーん。
ヒマワリの種はあえて食ったことはないなぁ。

こないだ100円ショップでヒマワリチョコとかいうのを食ったけど、チョコに負けてて味はよくわからんかった。


日曜日になると腹痛?

あれかね?
「あしたから1週間が始まってしまう」
って憂鬱になるっていう・・・
“サザエさんシンドローム”だっけ?
そういうやつかなあ?
♪お魚くわえたどら猫、
 追っかけてぇ~~。

って、始まると胃が痛くなったのは、独身時代だった。

今は結構平日は満足してるんだけど・・・。
週末の疲れが胃腸に来てるんか??う~~ん??

ひまわり畑、見てみたいねぇ。
して、利府の新幹線何とかセンターも見てみたいなぁ~。
オフ会、どこでしようかね~。
やっぱ八〇山動物園でチンパンジーのウ〇コにびびるというのもあり。
一昨年行ったきりだから、
またリピーターになるものいい時期だけど、
メシはどこで?
次男も連れて行きたいなぁ~。
でも、でもー、
ぴろりんぱさんは、
つい最近行ったばかりじゃなかった?
そんなに何度もいいの?
そういや、
あそこでも、下痢した事があったんだよね。
つくづく虚弱体質だわぁ~、私。
気に入ったとこには何度も行きたいお子さん達ですから。
無問題。

問題は下痢かな。
あ!動物園込むかなぁ?

次男君も一緒はまずい?


って、なんでコメントでやり取りしてんだ(笑)

ましゃかメール届いてない?
シークレットにチェックしないで送信してしまったべさーー!!

お願いっ。削除しておいてぇ~ん。

・・・・・でも、いいか。
年齢しか、ばらしてないし。

やっぱ、いや~~ん。
年齢がネックだよねぇ~~。
いやぁぁぁぁーーー。
はやくぅ~~。



消して。
消さしていただきましたよ。

またメールするー。


長男君夏休み突入なのね。

忙しい生活が始まるねー・・・。

“休み”という名の24時間営業・・・。
あ、あと、

お誕生日おめでとう♪
4歳のお誕生日!!
おっめでとぉ~♪ ジロ君♪
宮崎のおばちゃまはとっても嬉しくってよ♪
うっふっふ~(不気味~)


なになになになになになに!!

オフ会やるのぉ~??
いいなぁ~♪ いいなぁ~♪
私もぴろりんぱさんやみちこちゃんに会いたい~~~っ!
あと、いい婆さんやノノパパさんやうさこさんや・・・皆に会いたいっ☆


正露丸のTシャツ着て、動物園に集合?
どこ?どこ?
チンパンジーのう○この前???
(なんでやねん!!)

お二人&お子達のオフ会!!
楽しんできて下さいねぇ~♪
みちこちゃん、正露丸が効かなけりゃ、『熊の胆』飲みなはれ。
私も昔は虚弱体質で、胃腸が大変弱かったけど、アレ飲むと治ってたよ☆
ちと苦いけどねぇ~。
何にせよ、楽しんできてねぇ~♪

チンパンジーの中に私が混ざってるんで探してねっ♪
(って、シツコイよ・・・自分・・・。)
赤ちゃん(チンパンジー)連れてるチンパンジーが!

たしかにいたいた!


そうかー、あれがふたばちゃんだったのかー・・・








ってな(笑)


ねー、ふたばちゃんも東北の方だったらよかったのにね。
某パパさんは比較的ご近所さんらしいんだがいかんせん行方不明中だしな。
ジロ君、お誕生日おめでと。

4歳かぁ~。

うちの次男は12月。

なにげに近かったね。
今日はカブトムシの飾りをつけてもらったケーキでお祝いしたよー。

日中も出かけて疲れたばい。

みちこしゃんとこの次男君は12月かー。
二桁月の誕生日はクリスマスもあるから悩むよね。

うちのタロ10月なんだけど。
プレゼント買ったと思ったらすぐクリスマスなんだけど。

なんて言ってたらベベ11月に生まれちゃったんだけど。
10,11,12月は毎月イベント?
きっついかも~。
そのチンパンジー、(赤ちゃんチンパンシー)が、しょっちゅうティクビをツンツンして無かった?
『シャラポア』に反応するサル。
だったら私と甥やん♪(爆)
最近では、『シャラポア』の掛け声無しでも私のティクビをツンツンするの。
・・・・・・。
しかも!! ヨダレ垂れてるしぃ・・・。
注(変なヨダレでは無く、集中すると我が甥はヨダレが垂れてくるの)

変なヨダレってなんじゃ?!>自分

ドラえもんの『どこでもドア』が本当にあったらナァ~♪
東北にある動物園で、チンパンジーの中に紛れて待ってるのに。な・・。

(どうしてもチンパンジーの檻に入りたい私)爆!!

某パパさんは、まだオヤジ星から帰省してないのね(涙)
せっかくぴろりんぱさん達とご近所さんで密会・・・(間違った!!)オフ会できるのにねっ。
カブトムシの飾りの付いたケーキでお祝いしたんだ♪
昔はよく懐中電灯持って取りに行ってたナァ~~~~~~~

私は三月生まれ♪
お祝いは、クワガタのケーキで良くってよ♪
うふっ


>二桁月の誕生日はクリスマスもあるから悩むよね。

うんにゃ。悩みやせんよ。
クリスマスも誕生日も一緒さ。
プレゼントは一つ。

いつまで騙せるかな。
文句が言えるようになったら、
大したもんじゃないの。

おーーーーほっほっほ。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

