≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ステラさんのブログを読んで、確かにみんな「長男・次男」だよなと思い、私も子ども達のHNをつけることにしました。



発表します!


長男=タロ


次男=ジロ


三男=ベベ (仮)




                             ねっ







なんで私が考えるHNはヒネリがないんでしょう?


なんにもひねらない方が、覚えやすいってもんです・・(笑)
たろじろとべべ(^^♪

べべ君だけ飛んでそうですね・・
正露丸のTシャツすがたを見て
みたいなあ・・下はなあに?
素敵なネーミングねーーー。

ピロ、タロ、ジロ、ベローーーー。


・・・・あ、べべだった。(笑)

ベロじゃぁ、妖怪人間ベム、ベラ、ベロだもんね。かかか・・・。


ベビーリーフ様

おお、ちょっと自分的にはよそ様のようにヒネリがほしいと思っていたんだけど、そうか、覚えやすいか~。

よかった、よかった。


まあちゃん様

いやーん、Tシャツの下って・・・?

ジーンズですが。
色気も素っ気もありません。

しかも本当に腹こわしました・・・。

ん? 正露丸で治らないといけないのに?

まあいいか。


みちこしゃん

そうそう、「はやく人間になりた~い」・・・って

コラ!


『三男=ベベ (仮)』ということは・・・
今後変わる可能性もあるということでしょうか?
タロちゃん、ジロちゃん・・・なんだろう?
物覚えの悪い私にとっちゃ~、とっても覚えやすくいNKでんがな~♪

ベベって。。。
どこかの方言で、牛じゃ~なかったっけ?

タロちゃん、ジロちゃん、べべちゃん♪

そしてぴろりんぱちゃん♪

これからもよろしくねぇ~☆
こめんちゃい!!!
送信した後に思い出したよ(汗)

どこかの方言の『牛』は『ベゴ』じゃった~!!

『アカベゴ』ってのが頭に残ってて(恥)

う~ん。。。
頼りにならない我が脳みそ(泣)



して、ぴろりんぱちゃん♪・・ちゃんって書いてるし・・・。

あ~ぁ。。。
そぉりー・・・・・。
妖怪やら牛やら・・・

(仮)なのはベベとはどうにも呼べない時期がくるはずだからですが、それ以外にですね・・・

「サブ」とか「ザブ」しか思い浮かばなかったからなんですわ。

なのでとりあえず「べべかっこかり」と読んでください。(かっこかりまで入れるんかい!)



シロ



犬じゃないってー。(1人ぼけ突っ込み)
ちわー!!ステラです。

ぴろりんぱさんのお坊ちゃま方

最高のHNです。

名前は
①覚えてもらいやすい
②感じがいい
この二つにつきます。

ところでべべちゃん
フランス語で赤ちゃんのことですか?良く、末っ子はいつまでもBebeだって聞いたことがあるような気がするんですが。

ちなみに、ドイツ語だと、
男の子はBubie(赤ちゃんのこと)なのに、女の子はMausie(ねずみちゃん)らしい。

ただ、家族と恋人間限定の呼び名らしいけど、2メートル近い男の人が「あかちゃん」なんて呼ばれているとひっくり返りそうになります。

犬かよ!





三村突っ込み。
そうなんですよー。

まだ8ヶ月(あ! 今日からだ!)なので。

「三人目は孫気分」と友人達も言っていました。
どうでしょうねー。

もう、おフランス帰りのアテクシの内側からにじみ出る気品の高さが思わず・・・・
う~ん、
ジュテ~~~~ム

モナム~~~~ル


アン、ドウ、トロア






すいません。コレくらいしか知りません。




2メートル近い「赤ちゃん」・・・

まさにうちの旦那だ・・・

腹の中から人生をやり直した方がいいと本気で思う・・・。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

