≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



正露丸Tシャツで幼稚園の送り迎えしたんですが・・・。

ママさん方は露出度高かった我が家のべべに目が行ってたようで。



誰にも気付かれませんでした・・・








さみしぃ~~~


次は三男殿に「控え」に回ってもらって、再度挑戦しておくれ。

このままじゃ・・不完全燃焼だよ。

ところで、そんなに露出度高かったの?

正露丸に勝つ奴とは「金太郎」か?
正露丸・・・、見てないはずがない。

突っ込み入れにくいのかも?(笑)

次は、ラッパ持参で行ってみるべし!

がははーー!
やっぱり、「これって突っ込んでいいところ!?」と
躊躇してたのでは・・・・(笑)

もしくは、ぴろりんぱさんにあまりに見事にマッチしていて、同化して気付かなかったとか・・・・

べべちゃんとおそろいだったりしたら
もっとかわいいのにね~!!
幼稚園のママさんたちは私のキャラクターがまだ掴めていないのかな(笑)

なんか、誤解されがちなのよねー

「元ヤンだったでしょ?」
「レディースだったでしょ?」
「シメてたでしょ?」
は、かなり言われてきました。
なぜ?

「孤独を愛する人だと思って・・・」
ううう・・・
さびしんぼうなのに・・・。

というわけで、近々リベンジします。


ちなみに
いい婆さん様

昨日はびっくりするほど良い天気だったので、べべの着ていた服を脱がせてランニングシャツ1枚でお迎えに行ったのです。

そしたらね、もう、
「あ~~~! この腕のプニプニが~~~!!!」

「この足のムチムチが~~~!」と大人気でした。

正露丸がかすむほど、皆さん若い肌に飢えているということで・・・。

私もそうですけどもさっ

わしは、気付いてもらったよ~。
へっへっへー。

ほうじ茶のテーシャツ着ていったさ~。
対抗心丸出し・・・。


すまん、・・・それだけです。
負けたか・・・
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

