≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎日ジメジメとして嫌な季節でございますね。

そうでなくても沈みがちだっつうのにどうしてくれようかこの気分を
ということで、とりあえず携帯の機種変更をしてみました。

今までの携帯はコレです。
kuroden.jpg

なんかなぁ・・・。そう、写真に重点を置いて選んだものでした。


重たかった。

あと、入ってる待ち受け画像とかがオッサン仕様(失礼)過ぎた。

オッサンを極めるためにメールの送信画像を「魁クロマティ高校」にしてみた。

ぶっちゃけ不評。


で、今回はコレです。

newden.jpg


どうですか!

この打って変わったフェミニンっぷりは。


クロ高の入るスキなど1ミクロンもありません。

着うたフルに対応だって!

そんなんダウンロードしないけどさ!

気分はセレ~ブなマダ~ムですから。




で、その後はウニクロに息子たちの服を調達に行きました。


そしたらアナタ!

今のワタクシにぴったりなTシャツが!!!
いろいろ葛藤しつつ買ってしまいました。

コレです!!!


seirogan.jpg



神経性なんだかなんなんだか、最近しょっちゅう腹こわしてますから。

このTシャツ着てたら、道行く人から

「あー、あの人お腹ピーピーなんだな」っていたわってもらえそうじゃないですか。





携帯とTシャツが合わない?!








キニシナイ!!

スポンサーサイト


ぴろりんぱさんの話はごっつう面白い。

セレブで上げて、正露丸で締める。

正露丸の部分の色はイブシ銀じゃな。

葛藤の末、ご購入された「あなた」が・・好きです。

このTシャツの上に「寅さん腹巻」したら・・これ完璧じゃ。

ぶしゃしゃしゃ~。

セレブなくめくめどぇす。(自称)

なのにセレブへの憧れがあるのはなぜ?(笑)

「魁クロマティ高校」ウチの本棚にもずらり・・
モチ、待ちうけ画面にも使っているウチの長男・・・

まだ少年だと思っておっている長男も
ハタから見るとかなりおっさん!

正露丸T、買って来たらヤツなら着る
そんな気がした。
ぶぶぶっ、これ着る勇気ある??(笑)

このTシャツ流行ってるの?

実は・・・・・私も、欲しくて買おうとして、戸惑っていたのだ~。(爆!!)

買った人が、ここにいたーー。

私も買いに行こうかな~~。

かき氷屋とか、きんぎょ屋とか、
醤油やとか、アイスクリーム屋とかのも売ってたなぁ~~。
何~? 知らなんだ~!!

面白すぎるぅ~♪
えっ? えっ?
カキ氷屋とか金魚屋とか醤油屋とかアイスクリーム屋とかのTシャツも売ってるの~?
みちこちゃん?

きゃぁ~♪ 皆でユニホーム作ろぉ~♪
『正露丸(ラッパ)』のユニホーム♪

・・・・・・・。
何のユニホームじゃ?>自分・・(汗)

いや~、ただ、住んでる場所が違ってても、顔も名前も知らなくても・・・。
皆でお揃いの服が欲しいなっ♪って思っただけ・・・・。(失礼)

して、気になったんだけどサ!
醤油屋のTシャツってどんなの?
イメージできない自分が哀しい(涙)
いい婆さん様

洗い替え用?! とんでもない!
これ着てどこまででも行きますがな。
ぐふふふふ。

しかし腹巻まではちょっと勇気なし・・・。

セレブ風味をだした腹巻を婆さんが考えてくれたなら着用を考えなくもない。

かも?


くめくめ様

いらしていただきありがとうございます!

クロマティ高校いいですよね。

私の周りの人間には「文字が多すぎ」「理屈っぽい」と若干不評なんですよ。
あんなに面白いのに!

くめくめさんのご長男と私、気が合いそうですね。

にひっ。


みちこしゃん

買いましょう。
もう、明日朝1でユニクロへGO!

私はこれとエステー化学のピヨコちゃんで悩みましたよ。

お・そ・ろ・い! お・そ・ろ・い!

買った報告待ってるよ!(笑)
ガシッ 捕まえたわ。

お・そ・ろ・い! お・そ・ろ・い!

醤油屋のって私も見てないのよね。

キッコー〇ンのマークみたいのが胸に入ってるのかな?
一面にひまわり!!


しか出てこなくてびっくらこきまくりました。


いやなに、それだけです。
なははは~。
横にいっぱい貼り貼りしてるせいで若干重くて表示されるのに時間がかかるっぽい。
しかし!
おかげで気持ちいい景色が少し堪能できるので満足。

いえね、ひまわり畑の真ん中辺りに見える



は、誰の頭かいなぁ~と思ってさー。

ごめん、用事はないんだ。

テーシャツ、明日買いに行こうかなぁ。
ユニクロ製品じゃない
その手のテーシャツもあったよ~。

ヒマワリ畑の持ち主かしらねえ。

微妙な同化っぷりよね。

上手い具合にヒマワリサイズと言えなくもない。

私も気になって気になって。

ウルトラセブンの変身時の鼻の穴くらい気になる。
夏を感じますね~。
私もつい最近携帯変えました。
携帯かえると2,3日は色々いじくりたくなっちゃいませんか??(笑)

そういえば最近ユニクロ覗いていなかったんですけど、
いろんなTシャツ出てるんですね~。
ゴリエTシャツも出るとか??
イメージ変わってきましたね~。
必死でいじっていました(笑)

着メロ欲しいなーと思って・・・。

GSがいいな~とか思ってたのですが、うまく見つからないです~。

当分いじり倒します(笑)
おひさしぶりでございます。
いきなりひまわり畑だけの表示でびっくらこいてしまいました。

で、なんですと?
正露丸Tシャツですと?

…………。
なぜオレンジ色じゃないの?(^^;
え?さすがにオレンジ色だと買い手がないと…。なるほど。

え~やん、え~やん。
かんしゃくを起こす我が息子の為に、是非とも「ひやきおーがん」のTシャツも欲しいところですな。
ふぉ ふぉ ふぉ …
今週末、『正露丸Tシャツ』買いに行ってくる♪

おっそろい♪ おっそろい♪

何故、『明日』では無く、『週末』なのかって?

宮崎は週末のユニクロさん、Tシャツが安くで売られるらしい!!
同じものでも値段が安いなら4、5日我慢しますがなぁ~♪

ぴろりんぱさ~ん!!
お・そ・ろ・い!買うからね~♪
(うさこ86さんもおそろいをいかがですか? うふっ♪)

「ひやきおーがん」のTシャツがあるなら。
我が甥にも一枚欲しいなぁ~☆
ふあっ ふぁっ ふぁっ ふぁっ・・・・
ホントだ~!!
いたいた~☆ ヒマワリの中におじさん発見!!

花の収穫中なのかなぁ。。

見つけて、嬉しくて、またカキコしても~た・・・(謝)
けど、正露丸はなかったぞ。

ストレスが購買欲に繋がって、
テーシャツ買ってしまったよ。
それも、家族全員分。

写真見せたいなぁ。
旦那のは、トクホン、長男のはカバヤの企業コラボテーシャツ。
私のはユニクロ製品じゃないんだけど、
ほうじ茶のテーシャツ。
次男のは、可愛い普通のテーシャツさ。
久しぶりに贅沢しちゃったなぁ。
つくづく、貧乏性。

これじゃぁ、セレブにはなれないなぁ。
みんな反応がすごいなあ。

うさこ86さま

オレンジだとあまりにそのままですね(笑)

あえて黒ってとこがユニクロなんでしょうな。
ちなみにオレンジだったら・・・

躊躇なく購入したでしょう(笑)


ふたばさま

ええっ?! 週末安いの?! これ、もうすでに580円とかだったけど!
もっと安くなるとしたら・・・

くっそう~。


みちこしゃん
 
買うてきましたか!

おお~。
うちの息子等にはねえ長男にはハワイ企業のコラボTシャツ、次男にはチョコレートのフルタのコラボTシャツ。
旦那にはなし!

わははは。
ぐっふっふっふっふ~♪
買っちゃったよぉ~!! 手に入れたよぉ~!!
ぴろりんぱさんと お・そ・ろ・い♪の

『正露丸てーしゃつ』!!!

週末、バタバタしててなかなかユニクロに行けなかったけど、やっと行けたんだけど。
時すでに遅し・・・・。

『正露丸Tシャツ』なんてどこにも見当たらない(涙)

暴れる甥をひっ捕まえ、脇に抱えて探しまくる私の姿が哀れ?だったのか・・・
はたまた愛おしい(ンナ訳ないやろぉ)かったのか、ユニクロの店長が直々に私のトコにおいでになって、一緒に探してくれて!!
最終的には、宮崎の店舗全ての在庫を探してくれたのさ♪

んで手に入れた♪
『正露丸Tシャツ♪』
これでぴろりんぱさんとおそろいだわん♪
チラッとだけ、ブログに写真アップしたから見てみてちょ~(爆)

おっと、貴重なコメントスペースを・・・。
くだらんことダラダラ書いてすんまそん(汗)

じゃ、またゆっくり遊びにくるねっ♪
あんたぁ、芸人の鑑だぁ・・・。
今、以前のコメント読みながらふと目に留まった・・・。
ぴ、ぴろりんぱさん!!
ぴろりんぱさんは、あのTシャツ\580で購入したの~?
わたしゃ~\1000で購入しましたがな・・・。(汗)
まっ、手に入ったからいいけどぉ~♪(爆)
私のPC、エンマークが出なくなってる・・・
なんじゃ「 \ 」って・・・。
変換がおかしいだけか???
¥おっ!!
出た!
すんません、いつも余計なコメント残して・・・。
変換が変だっただけだから気にしないでね☆
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

