≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



幼稚園に向かう途中の交差点で信号待ちしていたときのこと。

目の前に観光バスが止まっていた。


乗っていたのはそこそこご高齢の奥様方


さすがのみのもんたでも「お嬢さん」と呼べる年齢をオーバーしていそうな奥様方。



ぶぅ~~~~ん

バスが通り過ぎる。

信号が青に変わり、一歩踏み出したまさにそのとき!!!!




「お母さんもあのバスに乗れるといいねぇ」←笑顔の次男














・・・・・ええええええぇ!



あのバスって、あのバスですか・・・?






まだ乗りたくありません・・・


子どもって、絶妙な「間」をもってますよね~~!!

「その言葉をなぜに今!?」みたいな( ´艸`)ムププ

きっと、息子さんはバスの外見しか見てないはず!
親を思う優しい気持ちの表れだったんですよ~きっと。
・・・・って、フォーローになったかな?(>▽<;; アセアセ
おぉ~~、新記事があったのねーー!!
ごめん、気付かなかった。。。

みのもんたのところ、クリックして見てきたよ。
いえね、あの番組見ると、
みのもんたがココアがいいって言えば、はいココア。
モロヘイヤがいいって言えば、はいモロヘイヤ。
って、影響されやすいし、
ON AIR会場のおばちゃんたちの相づちもさることながら、
テレビの前で釘付けになってる私も怖いので、
最近は見てない。

次男君、バスの中のおばちゃん達が楽しそうに見えたんだろうね。

・・・・そう、思うことにしようか。(笑)
mariさんへ

外観だけしか見てないと思いたい・・・

私もいつもは車の中の人なんて、見事なくらい見ないんですけど、そのバスに限ってなぜかしっかり見ちゃったんですよね。

奥様方から何か“オーラ”が出ていたに違いない。



みちこしゃん

おお、影響されまくるよね。
でもさ、うちのおかんが、アレに出ている医者と親しいっていう医者にぐ偶然かかったことがあったんだけど、
「毎日やって良いわけが無い」というようなことを言っていたらしいよ。
見てりゃそうだけど、
「いろんなものをバランス良く」が基本だって。

ああそうそう、高脂血症で病院に行ったときだ。

そんなもんだ。

過ぎたるは及ばざるが如し

ってやつかな?







どうでもいいけど、このテンプレ、コメントの字ちっさいな~



字の大きさ変えてみた。

字の色も変えたかったけど、この色が一番似合う気がするので我慢する。



年取ったな・・・。
あはは~♪

字の大きさ変えたの?
違いが分からん。

もちっと大きければよく見えるなぁ。


・・・って、年取った人がもう1人、ここにも。  _| ̄|○  がっくし。
もちっと大きくしてみたよ。

見やすいね・・・。

_| ̄|○  がっくし。
あはは・・・。
見やすいよ~。
ありがとさん♪
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

