≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



・自分の弱さ

本当に虚勢を張って生きてるんだなと思う。
思った以上にヘタレな根性だった。
そんな自分に腹が立つ。


・自分の腹黒い部分

きれいごとばっか言って、本当はかなり腹黒い。
何気に計算高い気がする。
しかも素で。
最悪だ。











・勘違い女


他人が迷惑被っていることに気付け!!

女の価値を落とすな!!



学生時代、恩師から耳にタコができるくらい言われた言葉があります。
それは、『他国のことが知りたければます自国のことを知れ。他人のことを知りたければまず自分を知れ』というもの。

私は現在小説を書きながら自分と向き合う日々を送っていますが、自分の文章の駄目加減に気づく以上に心の醜さ・貧しさを知ってへこんでいます。

でも、これでいいんだと思ってます。
『生きていて何かを知る』ということは、それだけで自分にとっても、他人にとっても、糧になっている筈だから。

ぴろりんぱさんと一緒に、私も頑張ろうっとo(^^)o


そして、ブログ、正式にオープンしました(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆、そういうところ、あると思います。
自分自身を、客観的に見れるのは凄いと思いますよ。
それでも私は、ぴろりんぱさんが好きだ。
そんな、ぴろりんぱさんが・・・、

へ  へ
~  ~
# し #

  δ  ・・・私も、す、す、好きだよ♪

照れること言わせるんじゃなーいっっ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜ告白合戦に?!(笑)
オライ。
愛してるぜベイベー!
ちょっち、出遅れたが・・・

ぴろりんぱさん!!

私はあなたが大好きだぜい!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、ステラです。

ちょっと前に、秘密利にコクりましたが、
やはり偲ぶ思いというのはどーも性分にあわないので

ぴろりんぱさーん、
だーいすきです。

全世界に向かって叫びマース。

Love Forever!

もう、なんか、

みなさんありがとうございます。

本当に有り難い話です。


ありがとうございます。
おぉ~♪
スキンが変わったね~。

ちなみに私は15pxで読んでいる。
11pxと何が違うんだ?

・・・・?
私にもわからんのよ。
おおぉっ♪
アジサイさんに変わってる~!
前のもお気に入りだったけど、私はアジサイも大好きだわっ♪
額アジサイが欲しいわぁ~♪

ところで・・・15XP? 11XP? ・・・で読んでる?
違いが分からない以前に意味が分からない・・・(恥)
うちのはXPだか・・・全く関係ないってのは分かる。
わっはっは!! (笑ろとけ、笑ろとけ♪)
ふたばちゃん。

おかえり?

px=ピクセルでいいのかな。

このテンプレートの一番右上で11~15pxがなぜか選べる。
で、字が大きくなったり小さくなったりしてるんだけど、

「ピクセル」って文字の大きさの単位?

違うよねぇ・・・

なんざましょ?

おはよっ&ただいまっ♪
昨日、無事に帰ってきたのよん。
PX=ピクセルかぁ~!
昨日の夜、15px?11px?って書きたかったのに、xpって買いてやんの・・・>自分
(意味わかるかしら。。)
して、我が家のはなんなんざましょ・・?(笑)

今日は、今から乳がん検診に行ってくるザマス!
病院めぐりかよっ! って感じっス・・・・
10分だけ時間があったからpc開いて遊んでるわたし。。(笑)
したらば、行ってまいりまっす♪
また遊びにきまぁ~す
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

