≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20050520120305
天気は良いが山は霞んでるなあ。

何山?

すみません、わかりません。


ちゃんと見えるよ~っ♪
私、視力が両目共1.5以上あるの~(* ̄▼ ̄*)
↑(視力、関係ね~! (* ̄m ̄) ププッ)
山に雪が積もってるのも見える♪見える(≧∇≦)ъ

そちらは、今が田んぼの代掻きシーズンなんだね~!
そろそろ田植えが始まりそうな感じ☆
こっち(宮崎)では、もう、稲苗が、そよそよと風になびいてるよ~。

何山なんだろうねっ。みちこちゃんなら解るのかもしれないけれど。。。
次男君が風邪をひいたご様子・・・。
ぴろりんぱさんも風邪には気をつけてね~(^_-)≡★

PS:昨日のもやし!! 確かに、もやしの下にもう一つもやしが見えてる~。あの下にもう一つあるんだねっ。
ところで、一袋は減ったかい( ̄~ ̄)??
これって、何山だろうね。
まだ、代掻きなの?
もう田植えも終わってるよ~。
そちらは遅いんだね~~、へぇー。
携帯でズーム使ってまったからつぶれたんでないかなあ。

こちらも、そうさねえ、やっぱりGWあたりに田植えだったのではなかろうか。

ふたば様

昨日はそば食っちゃった。
今日は食べる!
つもり~。

みちこ様
次男君熱下がったの?
ちょっとこのところ寒暖の差が激しいもんね。
お大事に。

そういやNTTからまだ連絡来ないなあ。
なんかもう、嫌になってきたなあ。
NTT----っ!!
光ーーーーっ!!遅すぎるっ。
評判落とすぞ~、NTT!
スマップなんて起用するから、こんな事態になるんだよ。
はやく、ぴろりんぱさんのところだけでも繋がれ~。(身勝手な発言)


NTTの社員の皆様、ご苦労様です。

PS:次男は元気ですが、ゲロを吐く。
咳き込んで吐くみたいだけど、
気持ち悪くて吐くのか、いまいち分からん。
夜中も咳き込んで、親子共々睡眠不足だし。
はやく意思伝達が上手く出来るようになりたい。
NTTーーーーーーっ!!
光ーーーーっ!!遅すぎるっ。
評判落とすぞ~、NTT!
スマップなんて起用するから、こんな事態になるんだよ。
はやく、ぴろりんぱさんのところだけでも繋がれ~。
↑私もそう思う!!

田植えは終わってたのねん(* ̄▼ ̄*)

どうでもいい話かもしれないけど・・・。
この、山の写真!!
雲と虹が透けて見えて、良い具合に合わせると画像の山の上に虹がうっすらかかってる感じに見えるんだよね~♪
素敵な写真をありがとう(^_-)≡★
ぴろりんぱさん♪
おやすみぃ~
ウンニャ。
何山じゃ?
わかんねぇ。

だってよ、婆さん両眼大の矯正受けてるもの。

5/30月曜日までにNTT「光」
繋がらなかったら「ジャニーズ事務所」に果し状を投げこむぞ!!

わかったか?!

自然の多さと同時にこなさなければならない細々した現実と
毎日戦っておるのじゃな?

わしもそうじゃ。

ごちゃごちゃだ。

てやんでぇー!!
(今日はこれがヒットしてます)

今日中に繋がらなかったら、
NTTに直談判してやるぅ~!!

早く更新しておくれ。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

