≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いや~、もうすっかり冬ですな。

蔵王『雪』て何だよ。


蔵王山は雪が降ってるんだ・・・。
(°m°;) アレマッ!
ところ変われば・・・ だね~。
今、私は毎晩『蚊!』と戦ってるよ。
アー○ノーマットしてるのに耳元でブンブン、ブンブン・・・。
東北には蚊が少ないって本当?
羨ましい・・・。

雪だ何て・・・。雪だ何て・・。
ぴろりんぱさん♪ スキーが出来るじゃ~ないですか♪『ブリザード』を歌いながら一緒に滑りましょう♪
・・・・。
ごめんなさい・・。悪乗りしすぎ・・・(汗)
風邪、引かないように気をつけてね~☆
゜(-m-)パンパン

・・・て、昨日の話しか。
寒いよねー。
田んぼに水が張る時期は、
寒が戻るものね。
今日も寒そうだ。
我が家から見える山々もまだ、
雪が残っていて、新緑と残雪のコントラストが
とてもきれいなの。
写真撮影の腕前が良ければ、お見せしたい
ところだなぁ~~。

横レス:ふたばちゃん、甥っ子さん、蚊に注意よーーー。
刺されて、掻き壊したら「とびひ」というものになってしまうからね~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今夜も寒いですか?
今日ね、自宅のプランターの花に水やりしてたら!!
手が滑ってシャワーが上向いて水が噴水みたいになったのね。
そしたらね!!
虹が見えたよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

虹を見たら、ぴろりんぱさんの顔が浮かんだ♪
(会った事無いっちゅ~の・・・)
想像上のぴろりんぱさんの顔♪

・・・・・・。
ただそれだけなんだけどね(#^.^#) エヘッ

横レスレス:みちこちゃ~ん!!
そうなのぉ~???( ̄□ ̄;)ガーン
蚊に刺されて掻き壊したら?『とびひ』になるのね!
メモメモ!!!
妹には、まだ日本脳炎の注射やってないから蚊には注意って言われてたんだけど・・・。
すでに2箇所食われてたよ
w(☆o◎)wガーン
これからは~、もっともっと蚊に注意きゃ!
ありがとぉ~♪
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

