≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



育児手帳が見付からないのではづかしながらここに記録。
三男、たった今寝返り成功!!!!!!!!!
気が付くとこの子はお宮参りもお食い初めもしていない。

明日は次男の入園式だし、うーん、来週末にはいろいろひっくるめてお祝いするか!

いやー。
まだ段ボールだらけだがめでたい!



先日の写真、ほんとにあとちょっと…という感じだったもんね(^^)
寝返りできたら次はハイハイかな?
それまでには、ダンボールを片付けてハイハイスペースができるのかしら~?
いや、つかまり立ちに必要だから、ダンボールももうちょっと置いておいてもいいかも…(笑)
三男君!!  寝返り成功おっめでと~ございま~す♪
眠れなくて・・・。
もう一度PC立ち上げてみて良かった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
来週末は歌えや踊れの大宴会???
私も参加するど~♪

めでたいっ!!
いやぁ~♪ めでたいっ!!
おぉぉぉぉぉっ♪の後の『6y2[』は、
♪と入力したかったのに、どこかに手が当たってしまって、半角のまま入力したので
♪←6y2[になっただけ・・・。
そして、送信押してないのに送信になってしまってた・・・。

こんな説明いならなかった???
ごめんなさい。( ̄□ ̄;)
そろそろ寝れそうだわっ♪
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
初寝返りおめでとーーーーっ!
順調に育ってるねー。
安心安心。早くネット復帰、頼むよー。
あっはっは、祝い事が忙しくて出来ないのはよ~~~くわかるよ。

全部ヒックルメテここでお祝いしてあげるよ~~。

めでたいめでたいめでたいな!!っと。

これでしばらくはOKよ。
形振り構わずバタバタしている時に無理矢理形式ばったことを追っかけるとぴろりんぱさんが自爆しまっせ。

(婆さんの経験談)

坊主三人はみな丈夫によく噛んで食べるようになっているから安心安心。

あの体を見れば一目瞭然じゃ~~。

ゆっくりいこうぞ。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

