≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



某番組で“男子新体操”を見た。

しなやかな動きを見せる若者達。
その身体は柔らかな動きとは逆にとても鍛えられて堅そうな筋肉に覆われていた。

ふと思った。

柔らかさを出す為には堅い筋肉が必要。

これって人の内面にも当てはまるのでないか?

心に余裕がないと柔軟にはなれない。

弱ってばかりじゃ強くなれない

強くなれなきゃ余裕が出来ない

余裕が出来なきゃ優しくなれない

強くなりたい。

優しくなりたい。

あの若者達の身体のように。


ぴろりんぱさんは強いし、優しいよ。
でもって、望めばもっと強く優しくなれる人だよー。

なんて云ってみた。
私も、強く優しい人間になりたい。
そういう人間でありたい。
(T_T)。
今、私は心が弱ってます。
ぴろりんぱさんは強く優しく素敵な人です!!
ぴろりんぱさんに早く会いたい。

ネットよ・・・。繋がれ・・・・。

おやすみなさい。
ぴろりんぱさんは・・・・・、


面白い人よ。

い、いや、しなやかで強い人だよ~。
文面でも良く分かるよ。
早く、光ーーーーーフレーーーッツ!!
スマップ頼むよ~。繋いでくれ。
暇があればネットカフェでも行こうかと思っていたんですが、
旦那が今まで見たこと無いほど忙しくて全く隙がないです。
トホホ。
りぐさん引っ越しどうなった?
ふたばさん、弱音吐くのて大切よね。
それでまた「頑張ろ」て気分になれたりするし。
なんか、ごめんね気の利いたこと書けなくて。
みちこしゃ~ん
もうね、客集めるより前に待っている人をさばけよと。
「光る海」とか歌ってる場合じゃなかろうてと。
言ってやって!
SMAPに!?
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

