≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20050330103900
雪とか降ってたり。

引っ越しはやっぱり大変です。
引っ越し屋のにいちゃんも予定してたより時間がかかったようで…。
「荷物運びこんだらあっという間に家が狭くなりますから…覚悟してくださいね」
とか言われた…。

今日寝られるかなあ…。



見慣れている田園風景ですね。
無事うちに着いたでしょうか。
ダンボールにうずもれて寝ること間違いなし。
近くに出前をしてくれるおいしい食事どころが
あるといいねぇ。
雪降っとるんかいな?
そりゃ、寒いよ。
確かに最初の晩は寝る所探しだな。
三男君も病み上がりだし、
親も引越し準備からの疲れがたまっているころだし、
とにかく、ありったけの布団を出して寝ておくれ。

もう辺りが暗くなってきたけど、寝場所の確保はできたかい?
東北は、より寒いんだろうね。
貼るカイロを腰に貼って、寒さ対策も万全にね!
いきなり自炊じゃぴろりんぱさんも疲れるから、手を抜くところは抜いて、まずは長旅の疲れを癒してね!
片付けはゆっくり、気長にやればいいよ。
寝る場所さえあれば、多少荷物に囲まれてたって死なないから大丈夫さっ!(笑)

ひとまず、お疲れ様でした。

みんな優しいねー。
染みるぜぃ。
明日は小学校に電話して、明日中に先生にお会いできるなら会ってしまいたいと思ってます。
ドキドキね。
お引越し、お疲れ様でした!!
雪が降ってるんだね~。
今頃、ぴろりんぱさんは、無事に寝床を作って休んでるだろうか。。。
家族皆で肌と肌をくっつけあって、人肌で温まっているだろうか。。。

引越しが無事に終わっても、学校の手続きとか転居届けとか、いろいろやる事あるんだね。

片付けは、まったりとやれば良いよ(*^▽^*)

風邪、ひかないようにねっバチッ☆(-_^)

おやすみなさい・・・
読んでるかな~。
忙しいでしょう?
ダンボールに囲まれて、
どんなにか暖かい夜を過ごしたでしょう~。
ダンボールって布団代わりにすると割と暖かいのよ。それじゃ、自由人だな。
んでは~。
今日も明日もそっちはそこそこの天気になる予報で少し安心したよ。

学校の先生・・ドキドキだった?
子供達の様子に変わったことない?
今夜は昨日より寝る場所が増えた?

こんなにいっぱい答えなくていいよ(笑)

昨日はよく眠れたかい?
そして食い物にはありつけたかい?
今日はドキドキの学校訪問だったね~。
素敵な出会いがある事を祈ってるよ!
コメントありがとう~。
汚れた棚や電機製品をキレイにしながらの片付けなので進みません!
どうしよぅ~。
引っ越せたんだから、大丈夫だよ!!!
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

