≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



三男、3ヶ月で初の発熱です。

でも元気があるので突発性発疹クサイ。


旦那プチ単身赴任開始。

週末には戻るけど。



小学校は今日卒業式。
6年生には長男をかわいがってくれた女の子がいたらしく、
いっちょまえに「ホワイトデーにプレゼントしたいんだけど」
なん言い出したがその日がホワイトデーだった。

遅い。
しかもバレンタインデーには何ももらっていない。
(持ち込み禁止だし)
このちょっと抜け気味なトコがあの子の持ち味だな。

お世話にもなったようだし、ちょっとかわいげなボールペンなんか買ってみた。

「“ご卒業おめでとうございます”って渡すんだよ」って教えたけど、
多分「これ、ホワイトデーだよ」とか言ってるだろう。



あー、なんだ。


なんかバタバタしてます。

スポンサーサイト


なかなか、素敵なことを思いつくじゃないですの!
なんか微笑ましいぞ!

うちはもっとバタバタすべきなんじゃないかな、という状況よ♪
べべちゃん、発熱かぁ~。
うちの次男も生後2ヶ月で発熱したっけなー。
大丈夫?
長男君、無事渡せたのかな。
なんか、可愛いね。
んじゃ、また来るから、
まずはべべを大事にねー。
べべちゃん(て言うのね)、お熱があるんですか~〃´△`)
でも、突発性発疹なら、すぐに治るから心配ないですね!

長男君、初恋!?
しかも年上に…(*^m^*) ムフッ♪

あら、いけない!
母の怒りを買わないうちに、さっさと退散~((((((((((`▽´;)サササッ
初恋ではないのですよ(笑)

幼稚園時代に結婚の約束してチュウまでした女の子が…

その女の子から「〇〇くんと大学卒業したら(えらいリアルだなぁ)結婚する約束しちゃった」
「大学出てすぐ結婚するの?!」(幼稚園児への質問じゃない)
「“大学は出ないとだめ”ってお父さんが言ってたから」(すげーな、おい)
「じゃあ、〇〇ちゃんがお嫁にきてくれるの、おばちゃん待ってる。絶対ね。息子がどんなんなってても嫁に来てね」(脅し?)


そんな会話を交わした女の子が…。


母はヤキモチは焼きません。

かわいくて性格が良くてノリがよい娘さんが来てくれたらよいなあ・・・。


三男は熱は無事下がったようですが、まだブチブチはでていません。
ひどい乳児湿疹が体にまでひろがっているからわからないのかも・・・?

私、やばいくらい何にもしてないよ。整理。

どうするさね。
困ったもんだ。
ありがとう~。

次男君2ヶ月の発熱ってのはやっぱり突発?

いまは皆さん元気ですか?
インフルエンザは大丈夫?
ホントお大事にして~。

なんか気は焦るんだけど、
泣けてくるほど片付きませんよ~。
どうしようかねぇ。
みちこしゃんって名前んとこに書いちゃった。

花粉症かと思ったら鼻かぜひたみたいで、だるいです。
三男くん、大丈夫ですか?
……というか、ぴろりんぱさん自身も大丈夫ですか?具合が悪そうですが…。
季節の変わり目なので、お大事になさってくださいね(^^)

そして……長男くん、かわいいっ!!
初恋とは実らないと相場は決まっているけれど、がんばってほしいナ♪


P.S.私、自分のブログで「『ぴろりんぱ』さんって、どこかで見たことある名前だなぁ???」と思いながらコメントしてしまいました(爆)。
あぁ…自分からここにやってきてコメントを書いたくせに(滝汗)。

もしよろしかったら、こちらのブログをうちのリストに追加させていただけませんか?
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みちこしゃんって、
同名の方かと思ったぞ。
熱、出てませんか?
だいじょうぶ?
鼻水は止まりました~。
ちょっとのどが痛い。

熱はないようですが、だるいです。

昼過ぎまでも寝てしまいました。

今日も片付け作業が出来ておりません。

参ったね~~。

そんな時は・・・荷物の間で寝ていましょう!

頑張っても本番に寝込んではなんにもなりませぬぞ。

得意のおさぼり君になりすますのじゃ。

婆さんは今日一日子守は爺さんに任せて・・一歩も外に出ておらんのだwww

で、夜更かししておるのだぁ~~。

体調が少しでも早く戻ることを祈っておる。
ありがとう~

ところで、私にくれたあのflashも保存できるようにしていただけるとありがたくって涙が止まらなくなること請け合い。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

