≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私は何ヶ月も前から、胃部の不快感に悩まされていた。

その頃から、便通がおかしくなり始めた。

11月末、とうとう血便が出るようになった。

一時的なものかと思った。

12月半ば、一時的ではなく、ずっと続いていることに気付いた。


私の選択は


“医者に行かず、死期を待つ”だった。




癌なら金かかるし。




だが年末、貴様が何だかズレた手紙を寄越したので私は医者に行くことにした。

貴様のような奴に子どもらを育てられたら子どもらの人格が崩壊してしまう。

そう思ったからだ。


 
医者に行って「ストレスが原因」と言われ、その後に気付いたよ。


私は“緩やかな自殺”を選択しようとしていたんだよ。





貴様は昔私にこう言ったな





「死にたいと言う奴は死なない」






そのとおりだな。
死に“たい”なんて考えなかった。



もう死ぬんだとしか考えなかった。



貴様にこの感情が理解できるか





私にイエスのことを理解しろと言う前に貴様の生き様の有り得なさを理解しろよ。




何度でも言う。





他人を苦しめていてもイエスを信じてハレルヤしていれば無問題 なんて腐った思想宗教なんて御免だよ。



貴様こそもっとキリスト教を理解しろよ。




聖人君子ぶってんじゃねえ。


このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

