≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、みちこさん&いい婆さんに会ってきました。


そのときの話は今まとめ中・・・。



というわけで、そのときにお二人にも語ったのだけれども、ほかの方々にも聞いていただきたい。






アニキとの会話。



なぜここでアニキとの会話なのかは追及しないでおくんなまし。

あれは、私がアニキと『両親の体調について』話していたときのことです。


当時、我が父は頻尿気味でした。

そんな話をしていたときのことです。


兄:「お、そういえば、ハル○ケアって知ってるか?」

私:「じょぼじょぼ~頻尿~の悩み~♪ってやつだべ?」

兄:「おお。あれよー、貼るらしいぞ」

私:「うそ?! そういえばCMだと商品が映ってなかったな」

兄:「だべ? で、どうも貼って我慢するもんらしい」

私:「今日び前バリかよ! しかも、結局我慢すんのかよ!」

兄:「そ~らし~ぞ~」

私:「ほえぇぇ~~・・・。なるほどぉ、貼るからハルン○アかぁ~。」

































































内服薬でした。






ぴっ、ぴろりんぱさん・・・・・。

んっっっもぉーーーーーーー
大好きっっ!!

あぁぁ。。。
これで、本当の笑顔で寝れるよ・・・。

サンクスv-238

お三方の楽しいオフ会報告も楽しみに待ってるざんす☆


by涙よりも鼻水が先に飛び出た女よりv-17

この話ね、マジで信じちゃったのよ。
へぇ~そうだったのかって。

もう、根が正直だから。。。。うふ。
ププ……思わず『前バリ』な薬を見てみたくなりましたよ♪

ところで…
お兄様も…この事実は……知りましたよね?!
知らないままにしておくのも……ある意味楽しいけど…
ふたば様

あら、楽しんでいただけましたか。

オフ会の話は・・・まとめられない・・・
なんてね。
待ってて~。


みちこ様

ああ・・・そういえばこの話したときに「ふーん、そうなんだー」って納得していたような?

みちこさんも騙されやすい人だな?
お仲間www


RYO★様


お兄様は・・・・どうでしょう?
まだ確認を取ってはおりませんが、それよりも“知ってて騙したのか”或いは“ナチュラルに勘違いをしていたのか”が定かではありません・・・

私が騙されてたのかもしれない・・・・

アニキ達には小さい頃から騙されてましたから。
ぶはっはははっは、何度聞いても・・おかしか話だ。

ところで、その後、お兄さんに確認したかいな?

“知ってて騙したのか”
或いは
“ナチュラルに勘違いをしていたのか”

ここんとこ重要。
それによっては2度も(笑)が待っている・・・はず。
いい婆さん様

大変お待たせいたしました。

やっとアニキに言ってみました。


「そんげこと言ってねーべー!!
 ぶっはっは、前バリって!!!」



ということで、会話すら無きものにされてしまいました。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

