≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんだ、アレだ。

亀田。



こないだの試合までは「なんですか? このちょっとイカレた人たちは?」位にしか思っていませんでしたが・・・。


試合後見る目が変わりましたね。


ええ。






恥でしょ。

日本の。




過去苦労してりゃなんでも許されるってもんじゃないでしょう。


見るだけで不愉快。




で?なんだって?

(ダウンしたことも)オレ流サプライズ」


って、あんな試合見せておいて、よくそんなことが言えるもんだ。



「相手に苦戦したというより 

自分に苦戦した」





腹よじれる~~~~~~。


やめてーーーーーーーーーー!!!!!!!!


見てるほうが恥ずかしいーーーーーーーーーー!!!!!!!!





そらね、あの試合で誰が見ても見事なKO勝ちでもしたっていうなら、「ちょっと常識ないけど、大口叩くだけはあるわね」と思うさ。



だけどさ、相手にキューピー人形贈って挑発しておいて、お返しにオムツとおしゃぶり? もらったらキレる(しかも親子でかよ!)とかもう、やってることがむちゃくちゃだ。


本当に恥ずかしい。



ビッグマウスなら言動もそれに伴わないとしょうがなかろう?


後からいろいろ強がったこと言ったって、負け犬の遠吠えにしか聞こえないもの。



で、今更減量がきつかったから王座返上階級変更?


ふざけないでくださいな。



「減量はきつくない」って本人が言ってるでしょ?

バクバク食ってガブガブ飲んでいたんでしょ?


ワケわかんない言い訳で逃げるなよ!



きっちりタイトル防衛してください。



確実に、誰が見ても、明らかに力に差があるだろうと思われる選手にきっちりKO勝ちしてくださいな。



でなかったらこないだのランバダみたいな名前の選手ともう一回やってみろー!


再試合もない、タイトル防衛戦もできないような、マスコミに作られたお飾りチャンピオンなんて、いりません。


大口叩く弱虫は見たくない!

▼続きを読む▼

ヤンヤ…ヤンヤ……(拍手喝采)v-424

私……亀田さん達は…あまりスキじゃなかったですが……
今回の試合&その前後からして…ヘドが出る思いでしたよ。
格闘技って…そういうもんじゃないでしょう……って。

確かに…ある程度の強さは持ち合わせているでしょうが……
人間としては…最低なくらい弱い皆様でらっしゃる……
いわゆる…グループで行動しないと…強気になれない……

そういう方々が…マスコミに過剰に報道されてるのが…ヤでした。

ひろりんぱさんの記事をみて……
なんだか…言いたいことぶちまけてもらえててうれしかったです。
ありがとうございました。

RYO★様

コメントありがとうございます!

実は日中1回コメント返しを試みたのですが、送信されずにサックリと書いたものが消えてしまい、意気消沈していました。


さて、彼はこれからどうなるんでしょうね?

とりあえず大晦日に試合をしてくれという話は断ったようですが・・・。

「大晦日は年越しそばを食うもんだ」

彼のこういうコメントは好きですねw



本当に、大晦日に3局格闘技やられると、見るものがなくて困りますからw

プロレスなら見るのにな。

話題が変わってる。
すみません。

よっ!久しぶり。
ちょっと、この話題に乗るには遅くなってしまったね。

あの試合、どうみても負けだったよなー。

全く、年食ってからのやんちゃはドン引きだけど、
若いときのやんちゃの末の失敗は、きっと、
自分を変えていこうとする原動力になるかもな~。

このまま潰れちゃ、ビックマウスがすたるだろうさ、
行動を伴って欲しいよね。
ビックマウスが彼なりのパフォーマンスのは分かるが~、
あれじゃホント犬の遠吠えだよ-。

ルールに則った勝利だったろうから、勝ちは勝ちとして、
防衛戦はきっちりしめて欲しいね。
みちこ様

「なんか、コメント返すの忘れてたような気がするなー」と思いつつ、今日になってしまいましたがw

今日ちょうどラジオで言ってましたが、あのアントニオ猪木が、あの試合についてコメントした中で「もう一度ランダエダ選手と、時間無制限で戦ったらどうか」と言ってるらしいですよ。

実際ベネズエラに行く用事があるとかで、そのときに向こうのWBAに提案私にいくとかどうとか・・・

アントニオ猪木自身は2時間ブッ通しでプロレスしたことがあるらしく(「巌流島の戦い」と呼ばれてるらしい)、同じように亀田の兄ちゃんにもやってみろと言ってるらしいですが・・・


無理だろw
やったら負けたとしても根性あるんだなってスポーツマンとして見直すんだけどな。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

