≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



医者「溶連菌だね」
私「え?! ついこないだ次男がかかって、この子も抗生物質のんだんですが?!」
医者「残念でした」
私「あちゃ~…
ナース「ぶっ」

あ、ウケた。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
じゃねえ!

またかよ「溶連菌」!!!!!!!!

ジロの溶連菌は治ったはずなのに…

タロも予防で薬を飲んでいたはずなのに…。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに現在同居のジジババも風邪こじらせてます。(私の心配による精神的ストレスも一因と思われ)
ババは風邪による中耳炎のせいなのか何なのか、鼓膜破れたりなんかしててびっくり。
ベベはハナタレ小僧。

私は現在「絶対に倒れてはいけない」状況ですw

いや笑い事じゃないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ

私「うちには赤ん坊もひとりいるのですが…」
医者「“赤ん坊”て、いくつ?」
私「え~と、1才2ヶ月…」
医者「1才過ぎたら“赤ん坊”じゃないよ~。“子ども”だよ」
 
 
 
 
てなわけで、「ベベ」卒業の時期ですw

どうしましょ。

「サブ」?
「ザブ」?

音が似てるから「ザク」にするか?

「ザク」がOKなら「ドム」や「ズゴック」もOKになってしまう。
果ては「ケロロ」とかまでOKに…

夏にはアニキに「フクシくん」(落合選手の息子)と呼ばれたが。
こないだは「次長課長」の太った方に見えてしまったが。
さてどうしましょ!
ご意見募集します。

よろすこ。


言いなれたサブちゃんがいいなぁと、一票。
そんな名前のホモ雑誌があったよね。
「サブちゃん」と言うと、どうしても北島三郎を思い浮かべてしまう。
それもあるんだよね。

まだ鼻の穴は広がってないが。
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

