≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20060103225701
年末年始、いろいろありました。
引越し前日…信号で停車中オカマ掘られ、車押され、前の車にもぶつかる。
怪我は無し。
しかし外は大雪。
おまわりさんと話すのも辛かった。
更に雪のせいか、代車がなかなか用意されない。
ぶつけてきた相手が「家が近くなので寄ってくれ」とかあちゃん連れでやってきた。
知らない人の家なんて嫌だよう(;´Д`)
でもNOと言えない日本人なのでお邪魔する。
なぜか一言も発しない加害者のとーちゃんにジロジロ見られながら食いたくないのに出されてしまったシチューをいただく。
4時半過ぎに事故にあって、なんだかんだで帰れたのが10時。
疲れた。

引越し当日…そこそこ大雪。
雪の高速初ドライビング。
なのに代車。
怖いわ!
なんとか無事に着いたけども。

実家に来た次の日…ジロが「ノドがイタイ」と言い出す。
熱もないし、様子を見ようなんてクリスマスプレゼント買いに出たら発熱。
タロに「早くプレゼント決めて!」(ジロは「兄ちゃんとおんなじがいい~」)と言ってみたが、「コレは高いよねえ~…うーん…」となかなか決まらなそうだったので、大きく予算オーバーした品物を買ってしまう。
土曜の午後なので医者はどこもやっていない…。

週末明けて…病院に行ったら“溶連菌”。

他にここには書けないようなこともあったりした訳で…。
後厄終了目前に怒濤の厄ラッシュを体験しました。

けっこう辛かった私の僅かな希望“年末ジャンボ”は…
連番2枚という「何狙い?」な買い方が災いし、「あと1枚買えば3千円だったのに」という結果でした。

チッキショー!


明けましたね、おめっとさん。

年末ジャンボ、私もちっくちょー!!だったよ。
10枚で300円さ。当たり前だってな。

「宝くじ 貧乏人には 当たらない」

今年初の川柳ですがな。(笑)

今年も頑張ろうな。
おめでとうございます。

オカマに溶連菌ですかぁ。
当たらんでいいもんには当たるんですよね。

私も今、発熱しそうです。
疲れがドッと来たかなぁ。
美味いもん食いたいわ。

今年も宜しくお願いしますねv-63
おめでとうございます。

たいへんな年末だったんですね。
実は殿父は今年後厄です。
どうしましょ・・・v-399

大雪の中の事故・・・・
想像するだけで心細いですよ。
でも、ケガがなくてよかったね

今年は、去年よりもうんと笑顔の多い年にしたいですね。

今のブームは「ちっきしょーー!!!」ですか?
さすがお笑いにうるさいぴろりんぱさん!
あの顔は、一目見るとこわくて泣きそうになりますが・・・・また見ちゃうのです。
みちこ様

「宝くじ」よお…
幸不幸同率の法則で「不幸のどん底」だと当たるて話も聞いたことがあってさ。

ああ、これでもまだ私は不幸のどん底じゃないのね
と複雑な思いよ。

るるん様
その後、体調はいかがですか?
“オカマに溶連菌”の一文を見て、「寝込んだKABAちゃん」を妄想しました。
私も病んでます。


殿父様

はああぁぁもうなにがなんでも厄祓いに行かれることをオススメします!
私は前厄の年から引越し、妊娠出産、また引越しと、毎年「厄落としになる」といわれているらしいことがあったのに、最悪な3年間でしたから!
行ってください。是非!

mari様

キャ!
ばれてしまいました。
いや、私がはまってるというよりは息子がねはまってるんですよ。

結局あたらしもん好きなんです。
はずかすぃ。

「椿鬼奴」姉さんがあまり出てこないのが残念です。
ケガがなくて何よりです~!
この年末年始、私の実家へ里帰りしたんですが…
実家に着いた途端に下の子が発熱でした。
はぁ~なんでこんな年の瀬になって…と思っていたら、
みんなが集まった元旦に、しかもみんなが見ている所で、初の1歩が出ました。
その後、歩く気配は全くありませんが。
ふゆ様

歩きましたか!
確か家のベベと約ひと月違いなんですよね?
家のベベは年末にこちら(実家)に来てから少しずつ歩くようになりました。
最近はもうハイハイより歩く事を選ぶようになりましたよ。
同じ位の成長ぷりですね。

しかしちょうど皆が揃っているときに歩いたのが偉い!
ベベの初一歩は友人宅でおやつをつまんでいる私の後ろでの出来事でした
友人は見たけど私はほとんど見なかった…(T▽T)

携帯なので、文章全体が見えず、大切な一文を忘れていました。

皆様 本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

