≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



nieさんのところで見て、ずっと気になっていたのでやらせてもらいます。

タッチタイピングバトン。

だってやってみたかったんだもん。
気になってしょうがなかったんだもんw



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。
しょうえs37j4j7月27日

Q2:TV番組と言えば何?
わらwるものなら何でもp

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
かっこいい。。。松田勇作
かわいい・・・きくちももこ

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ウイークポイmtpならありますが

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
夏に元気になる黒いヤtyだけはゆryせない

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ゴダイゴのぎんがてつづう000

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶつぃんdpたっちあなんあぁかよゆうだぇ

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
いないsづ




おお!思ったよりもまともでした。

ふいーー。
スポンサーサイト


先ほどはお越しくださいましてありがとうございますっ!
ぢつはずっとロムしてました。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!には大笑いさせてもらいましたー。あはははは!
みちこさんちには楽しい人が集まりますねー(他人事)
また寄りますねぇ♪
まともかいっっ!?
いらっしゃいませ!

みちこさんとこに楽しい人が集まるのは彼女の人徳のなせる業ですw

でも、私はあんがい辛気臭い人間ですよw

以後よろしこ
まともじゃんw

誕生日はうまい具合に年がむちゃくちゃになってるしw
ぴろりんぱさん、お疲れ様でした&バトン拾ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

手元見ないで打つのって、大変ですよね。
私はどうしても手元見ちゃいそうになって、苦労しましたよ~(^^;
私は記号系がかなりニガテです。
あと、【o】【p】【ー】【^】あたりが(^^;;;
おもしろーいi-237
でもきっと、ふゆが打ったのそのまま載せたら…
絶対に意味不明(*≧m≦)=3
やっぱ、面白そうだよな。

数字系がヤバイけど、そのうち記事にしてみよ♪

ぴろりんぱさんより、まともに出来なかったらどうしよ。(笑)
いやいやこちらこそ、今更拾ってすみませんでした。

でもnieさんはカンペキだったじゃないですか!

手もと見ないとかバックスペース禁止とかきついですよね

私、バックスペースはブラインドタッチちがうタッチタイプできる人だったんでw何項目かやり直していますw

もう、すぐに右手が右上にw
ふゆさんもやってみようw

なかなか面白いですよ。
自分で自分の結果に笑えます。



やばいのは数字系だけですかい・・・。
チッw

みちこさんもよかったらやってみて。
むふふf楽しみにしてるわーーーーーー。




たった今思い出したんですが、これでも私、高校生のときにワープロ検定w3級楽勝だったんですよw

2級受けようか、ってところでした。

こんなんでもw



>高校生のときにワープロ検定w3級楽勝だったんですよ

えっと、・・・・・何年前?(爆)
みちこ様

なにしろ『ワープロ』ですからw
しかも学校にあったワープロはデスクトップ並みの大きさでしたから。

で、家にワープロがない人間はキーボードの配列をプリントしたわら半紙で各自家で練習していたのよw

「少女に何が起こったか」だっけ?キョンキョンが紙の鍵盤叩くドラマ。
あれバリでしたがな。

みんなして「ノラ猫ガッツでガンバローw」とかやってましたがな。


あえて何年前という問いには答えない私。
>家にワープロがない人間はキーボードの配列をプリントしたわら半紙で各自家で練習していたのよw

尊敬。

ぴろりんぱさん、やっぱ、尊敬するわ~。
わら半紙だからミスタッチしててもわからんので、効果があったのかどうかわからんのよw

すげーべ?

私は他に練習のしようがなかったからやってたけどもよ。

ワープロ購入した友人は1級取ったよ。
そいつは、もうネットカフェ利用くらいしかしてないらしいが、実家でタイプ練習ソフトをやらせてみたら相変わらず早かった…。
とのちちです。おじゃまします。

なんだかおもしろそうなことをやってますね!
まず、生年月日の"37"の数字に目がいったのは私だけではないでしょう。
もしかしたら殿父よりお姉さまなのかしら?と・・・

また、よらせて頂きます。
ではでは v-398
いやいやいや!

ずれてますから! 指が!
え? じゃあいくつかって?








永遠の18才です。



この記事へコメントする















『いい婆さん』の作った“「必要なものを必要なだけオーダーメイドを安価で提供する」日本で初めての会社”です。 PC教材・絵カードなど・・・ぜひ覗いてみてください。

ぴろりんぱ

  • Author:ぴろりんぱ
  • 軽度の広汎性発達障害を持つ長男 中学2年 タロ。
    カンペキを求める男 疑ADHD次男 小学4年 ジロ。
    落ち着きのなさを子どもらしさキャラで乗り切るADHD 小学1年 サブ。

    の3人を育てる母。

    バツイチとなった母は余命を生きる体となりました。

    息子たちと私の『平和かつ平凡(?)』な日々。
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

↑ 『この木なんの木』も売ってます

↑ あ、あ、当たるといいな♪ 最近ロクな事ないし。

楽天で探す
楽天市場

名前:
メール:
件名:
本文:

